雑記⑥

この土日2日間、東京にいました。帰りの新幹線で記事を書いています。

 

何しに東京かというと、単に人に会うためだけです。

昨日はおそれおおくも仲良くさせてもらっているp様に素晴らしい場所を見繕ってもらって、計7人の方々に集まってもらっての飲み会でした。

 

ちょっと久しぶりに会う人からかなり久しぶりに会う人、そして昔からTwitterでは仲良くさせてもらってたp君とは初めてお会いすることができました。

昔配信のときに聞いてた感じのまんま(むしろさらにそれよりパワフル)で、とても感動してしまいました。

自分、涙いっすか。

 

こういう飲みをするためだけでも、遠出して泊りがけで来る価値はあるなあと改めて実感。

普段はかなりクローズドな人間関係の職種で、友人も同業者が多いので、こういう飲み会はたとえ仕事の話もそんなにしないとしても大切です。頭が潤いますね。

 

宿は大変ありがたいことにp様のご厚意で泊めていただけました。涙がちょちょぎれます。

 

今日は日中まったりだらだらして、夕方は昨日のメンツの一部(内プロ2人)と最近話題の映画を見に行きました。

愛にできることはまだあるんでしょうか。面白かったのでみなさんも見てください。

 

 

帰りの新幹線で充実感に浸りながらこの記事を書いています。これで明日からの現実世界でも頑張っていけそうです。

 

次にいけるのはいつになるやら