雑記⑤

前回の記事からだいぶあいてしまいました

 

今年度転勤してから、比較的仕事は落ち着いているんですが、ここ最近局所的に落ち着きを通り越して暇になっちゃってます

 

暇は嫌です

 

修行の身なのでまだまだ経験を積んで勉強したい、手を動かしていたいんですけどねえ

 

ライバル?ではないですけど、同業の人はたくさんいて、ぷよみたいに対戦じゃないので格付けがあるわけじゃないですけど、置いていかれたくはないです

 

手を動かせないなりに勉強したりイメトレばっかりしてますが、ウズウズが貯まる一方です

 

ぷよも音ゲーもそうですが、基本的に物事のセンスがある方ではないのですが、仕事でやってるのでセンスがないで片付けたりあきらめたりするわけにはいかないのです

やるしかないのです

 

センスがないなりにどう頑張るかはゲームやってて培われたような気もしますが

ただ、数やればいいの世界ではない上に、数も少ない現状、チャンスひとつひとつが大切ですけど

 

まぁ、うまくいかないことばかり

 

メシをしっかり食っていけるような腕前を身につける日はいつになるやら

 

愚痴でした、がんばります